The details 募集詳細

企画からすべてのデザインを行うブランディングエージェンシー

社名

株式会社アンドロップ

募集要項
募集職種

1.インテリアデザイナー

仕事内容
  • 1.インテリアデザイナー
  • 既成ブランドのリブランディングや、新規ブランドの立ち上げなど飲食/物販/マンション...etc など様々なプロジェクトの空間デザインを行っていただきます。

    ・物件検討
    ・デザイン/図面
    ・設計監理
    ・社内グラフィックチームとの調整
    ・パース作成/プレゼン資料作成
    ・コスト管理/スケジュール管理
    ・諸官庁調整・申請業務
    ・インテリアスタイリング
    ・撮影立会い
応募資格
  • 1.インテリアデザイナー
  • ○正社員(中途採用)
    ・インテリアデザイナー実務経験3年以上

    ○ スキルに関して
    VectorWorks、Illustrator が実務レベルで操作可能な方(Macintosh)

    ※下記スキルをお持ちの方は優遇致します。
    ・その他adobe製品を操作可能な方(Photoshop等)
    ・Keynoteで資料作成経験のある方
    ・CGパース作成経験者
雇用形態
  • 1.インテリアデザイナー
  • 正社員
勤務地
東京都渋谷区
最寄駅
JR渋谷駅/原宿駅 東京メトロ渋谷駅/明治神宮前駅
待遇
○正社員(中途)
250,000円~/月 (前職の給与を参考に要相談)

※経験や能力などを考慮、相談の上、当社の規定により決定
※最低6ヶ月の試用期間があります(待遇は本採用後と同等です)
※年1回の決算賞与有り

○年1回の海外研修旅行有り(給与の1ヶ月分程度を会社負担で支給)
ロンドン/ニューヨーク/スペイン/香港...etc色んな文化やデザインを勉強できます!
※入社から9ヶ月経過後

○昼食及び夕食負担(1食1,000円目安)例)21日×1,000円×2食=42,000円会社負担!!
常に最新のスポットを巡ったり、素敵なものを見たり、デザインセンスを磨いてください!

○資料購入補助10,000円
欲しい本が経費で買えます!

○通信費補助有り(携帯通話料負担)

○定期健康診断有り
勤務時間
10:00~ 裁量労働制を導入(1日のみなし労働時間は8時間)、各々の進捗に合わせた帰宅時間。
求める人物像
○以下に当てはまる方
・日本語でコミュニケーションが取れる人
・明るくてポジティブな人
・デザインが好きで好きでたまらない人
・ファッションや音楽など幅広くカルチャーが好きな人
選考方法
ご応募から内定までは、2週間程度とお考えください。

【STEP1】履歴書・職務経歴書・ポートフォリオによる書類選考
 ▼
【STEP2】担当者及び代表との面接
(1回~2回を予定しています。)
 ▼
【STEP3】内定

※選考においてはなるべく迅速に行います。
※面接日時等は考慮しますので、詳細はご相談ください。
担当者からメッセージ
デザイナーが世界一働きたくなる環境を目指しています。

デザイナーのクリエイティビティが最大限に発揮できるように、
限られた納期さえ守られれば、お昼寝をしたり、集中できない日は早めに帰宅したりなど、
基本的に出社はしていただきますが、働き方は比較的自由です。
また、昼食と夕食には会社で負担するので、色々なお店に行って、様々なデザインに触れることができたり、月1万円まで仕事関係の書籍を購入することができるので、よりデザイン力を高めることのできる環境が揃っています。

また、企画から担当することがとても多く、デザインの前段階での仕事がとても大切なんだと実感します。
デザイナーとして所属していただきますが、同時にアイデアや企画も一緒に考えていただくので、
クリエイティビティが刺激される毎日かもしれません。

そして、この2~3年で、より仕事の規模も大きくなりとても楽しい仕事も増えていきます。
その分、お任せする仕事の規模も大きくなるかと思います。
ですが、常に"仕事を楽しむ"を心にとどめて、共に成長していきましょう!

最後になりますが、アンドロップのインテリアデザインは「かっこよさ」「美しさ」のその先にある「目的」を達成することにこだわりを持っています。
「かっこいいだけの空間」、「美しいだけの空間」を創るだけでは満足できないインテリアデザイナーをお待ちしております!!
作品紹介・オフィス風景
  • office
  • caffeineholic
  • ななや -chocolate-
会社概要
会社名
株式会社アンドロップ
所在地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-11 パークサイドハイツ303
TEL
03-6433-5811
業務内容
ブランディング及びプロデュース業
代表者名
澤 曙憙誕
担当者
真庭 智史
従業員数
4名
ホームページ
http://www.undrop.jp/

※「応募する」ボタンをクリックすると、プロフィール確認画面が表示されます。
ポートフォリオの添付を行い、応募してください。会員登録、プロフィール登録がお済でない方は登録画面が表示されますので、必要事項をご記入のうえ、ご登録ください。

※応募ボタンをクリックする前に「選考方法」をよくご確認ください。郵送のみの受付や事前の電話連絡が必要な場合があります。